2014年12月21日

日エ連の冠番組、日本ナヤンデル連合の宮古島ロケに期待

日本流行語大賞に輝いた、
今、最も注目のお笑いタレント、
日本エレキテル連合。

その日本エレキテル連合の初冠番組、
日本ナヤンデル連合が今月24日放送となっていますが、

記念すべき初めてのロケ地が宮古島だったと聞いて、
ちょっと期待しているのです。
日エ連の冠番組、日本ナヤンデル連合の宮古島ロケに期待

日本エレキテル連合と宮古島まる子ちゃんのコラボ
もしかしてあるんじゃないの?

ネットで公開されている情報では、
日エ連の二人はサメと格闘したとなっていますが、

いやいや、宮古島まる子ちゃんとのコラボ、
あるかもしれませんよ~

24日の放送が楽しみです!

日本エレキテル連合の朱美ちゃんと宮古島まる子ちゃんのコラボが見たい!




同じカテゴリー(宮古島市)の記事画像
小さき声のカノン - 選択する人々
全日本トライアスロン宮古島大会2015、伊良部大橋コースを試走!
通行料なしで渡れる日本最長の橋、伊良部大橋
日本エレキテル連合の朱美ちゃんと宮古島まる子ちゃんが似てる
全日本トライアスロン宮古島大会、いよいよ開幕
沖縄屈指のパワースポット、宮古島市の大神島
同じカテゴリー(宮古島市)の記事
 小さき声のカノン - 選択する人々 (2015-06-10 01:31)
 全日本トライアスロン宮古島大会2015、伊良部大橋コースを試走! (2015-02-15 23:25)
 通行料なしで渡れる日本最長の橋、伊良部大橋 (2015-02-05 23:54)
 日本エレキテル連合の朱美ちゃんと宮古島まる子ちゃんが似てる (2014-09-03 23:38)
 全日本トライアスロン宮古島大会、いよいよ開幕 (2014-04-20 10:53)
 沖縄屈指のパワースポット、宮古島市の大神島 (2014-03-26 22:48)

Posted by はじめ at 14:04│Comments(0)宮古島市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。